Saturday, December 31, 2011

姉さん忘年会@INSHO(印象) in Foster City

12/26/2011  今日は久しぶりのメンバーで忘年会でっす!!私の姉貴的存在でキップのいいMihoo, Kaya, Toshiさんと私の4人でサンフランシスコから車で20分くらい南にあるFoster Cityまで行ってきました。

INSHO(印象)というレストランでとっても感じがいいところです。(http://inshoujapanese.com/) まずは
牛タンと豆腐サラダで乾杯!!そして茄子の煮込み料理とキスの天麩羅を食べます。うーん、お・い・し・い!!!!!

(豆腐サラダと牛タン)
(なす煮込みとキスの天麩羅)

(酒が進みます)
(食が進みます)










そしてやって来たのがお勧めの「鴨鍋」君。うっわー。おいしそう。お鍋なんて超久しぶりだわあああ!!鴨に少し火が通るくらいでいいと言われて、早速食べましたが、柔らかくて美味しいのだああ!!ほっこりする。スープのダシもいい感じ。嬉しいわー。そして閉めのうどんまでちゃんと付いてくるんです。日本ならではですよね、閉めのおじやかうどんを出してくれるの!!しっかり全部頂きましたよー!!

(鴨鍋でっす!!!!)
(鍋です)










そしてデザートは「ほうじ茶フラン」と「抹茶アイスワラビ餅」。美味しかったそうですよー。見てるだけでヨダレが出ちゃう(笑)
(デザート君)
一人ひとり会うことがあっても、なかなかこの4人で集まる機会が本当になくて、今日忘年会が出来たのも奇跡のよう!!!来年もどうぞ宜しくお願いしますですー。


No comments: