Tuesday, December 13, 2011

映画「THE MUPPETS」鑑賞@BALBOA劇場

11/25/2011 お買い物を終了した私達は、心温まる映画が見たいということで、旦那さんがすっごく見たがっている”THE MUPPETS"を見ることに。

私はなぜか、いつもこれとSESAMEストリートを間違ってしまうのですが、MAPPETSとはこれです。ドーン!!












結構、昔からあったTVショーで、人形が生きているかの様に動いて話をします。パペットなんだけど、すごく上手に出来てます。今日は昔からある古いスタイルのシアターのBALBOAシアターに来ました。ここは超ローカルで、上映する部屋は2部屋だけ。中のデザインもアンティークっぽくて、好きですねー。
 
(劇場入り口)
(レトロな看板)

しかし、劇場に着くと凄い人!!しまった、子供向け映画なので子連れも多く、しかも連休だから混んでる!!!すっごい行列。。。。見れるのか、私達。と思ったらギリギリ、見ることができました!MUPPETSを見たことがあまりないので、キャラとかを把握してなかったんだけど、それでも十分楽しめました!!ちょっと感動的なところもあって、涙。

(今日は混んでる!)

(入り口の看板もレトロ)





(小さな劇場です) 
映画館を出るともう真っ暗!しかも寒いいいいいい!という訳でお隣のベトナム麺を食べさせてくれるお店へ直行。PHOというヌードルスープを頼みます。寒い日はこれが一番。あっさり目のスープに麺をすすります。日本だったら、気分はおでんかラーメンってとこですが。。。
ほっこり温まってから家路につきました、ちゃんちゃん。

(ベトナム料理)

No comments: