Saturday, December 31, 2011

ホリデーパーティー@In The Groove Studio

12/28/2011 今日はうちらのカンパニーのスタジオでホリデーパーティーです。インストラクターやダンサー、その友達から知り合いまで集まりました!!

パーティーは「7時から無限」(笑)なので8時頃に行くと、もう殆どの人が集まってました。皆、いつも遅刻なのに今日は早っ!! フードもドリンクもサービスでDJもついてるので、皆飲み放題食べ放題!!!踊り放題!!!なパーティー。ボトルが無くなれば直ぐどっかから出てくる不思議なスタジオなんです(笑)

(ピザやラザニアなど)
(ドリンクはエンドレス)


(人がどんどん集まってきてる)
ニューヨークとか他の州へ引っ越してしまった友達も来てくれて、気分はもう同窓会。「今まで何してたのー」「まだダンスしてる?」なんて聞きたいことは一杯です。

(久しぶりの友達も!!)

そんなこんなな中、皆で写真と撮りました。何枚か載せておきますねー。

(モデルです?)
(ファッション好き!)


(シスターです)
(仲良し兄弟?)

(久しぶり!)


(同窓会)






最後にはこのスタジオのキッズグループがパフォーマンスをしてくれましたが、マジで凄かった。大人より上手い!!!!もう将来を背負って立つ子たちです!!!見ていてとっても嬉しくもあり、自分もあんな風に踊れたらなーと羨ましくも思うのでした。


次の日に行われたダンスワークショップに頑張って行き、次の日に筋肉痛だったのは一体なんでだったんでしょうか。。。。体動かしてるのになー。くっすん。

1 comment:

Saki Suto said...

ここのホテル大好き!