Monday, April 15, 2013

4月の女子会@ANZU

04/11/2013 今月の女子会はANZUです!!(http://www.restaurantanzu.com/) サンフランシスコのダウンタウンにあるホテル日航内にあるんですが、今回は出席できるかな??なんて思ってたら余裕で出席です(笑)

6時開催だったんですが、車で行ってしまった為、駐車スペースを見つけるのに15分ほどウロウロ。ラッキーにも超近くの路上にスペースを発見!!そうしないと、この近辺の駐車場はべらぼうに高いので大変です。ふいー(汗) 20分ほどの遅れで到着しました!

しかし、日本語で気兼ねなく女子だけで話しが出来るって何て楽しいのおおお!!と超満喫してます。お酒は飲めないので、ひたすらお水でハッピーアワーを乗り切る私ですが。。。。

こうやって話していると自分の知らなかった事や色々なニュース、はたまた色々なネットワークが出来て本当に嬉しいです。

息子君が産まれたら、一度は連れて行きたい女の園(??) 気が付いたら夜もとっぷり更けてしまいましたねー。2次会もあったんですが、お酒が全く飲めない私がバーに行っても何なので、家路に着きました。





妊婦期間中も暖かく見守ってくれた女性陣に本当に感謝!!皆に「早く産まれておいでねー」と声をかけられて幸せ者の息子です。ふふふ。

No comments: