Wednesday, April 10, 2013

ディナー@Magnolia Pub & Brewery

(客層が変わってておもしろい)
04/04/2013  今日は友達のAIDAとディナーの日。近所にあるヘイト・アシュベリーの「Magnolia Pub & Brewery」(http://www.magnoliapub.com/)にやって来ました。

妊婦なのに、酒屋?と思われるかもしれませんが、意外や意外。ここは子供連れも多くやってくる不思議なバーなんですねー。

今日は軽くアペタイザーだけでいいかな?なんて思ってたんですが、レストランに入ったらお腹がグルグル。。。やっぱガッツり食べようかな(笑)



(ビールの種類がいっぱい)
 





と、言うわけで二人が選んだのが、このバー特製のハンバーガー(ポテト付き)!!お肉もオーガニックを使っているので安心なんですが、何せサイズがでかい!!!これは半分お持ち帰りだねー、なんて言いながら何やかんやと話をしている内に気が付いたら二人ともお皿が空っぽ!!

OH MY GOD!!!と二人でビックリ。いやー人間やれば出来るもんですね(笑)

帰りは運動を兼ねて歩いて帰りましたー(まあ、徒歩15分ほどなんで。。。)さすがにお腹が重くなってましたねー。
さぞかしお腹の中の息子君も「うう、狭くなった」と思ってたことでしょう。ごめんよー。

No comments: