Friday, April 5, 2013

やっぱり大好きカラオケ大会!!@YAMASHO(山昌)

04/02/2013 いよいよ産休2日目。きっと毎日寝てばっかりなんだろうなー私、と思いきや、今週末のベイビーシャワーの準備やら、今迄きちんと掃除していなかった所などを掃除していると、あっという間に1日が終了。。。しかも、この時期、あまり一度にたくさんの事をすると息切れしちゃうので、マイペースでやっておりまする。

で、ふいーと夕方一息ついているとAKANEKKEよりメッセージが。「今、カラオケなう。」やっほーい。最初は冗談かと思っていたけども、どうやら本当らしい。うふふふふ。出産前に行っておきたかったんだなー。という訳で、車に乗って10分後、私は現地に到着です。

場所はいつもの「YAMASHO(山昌)」(http://www.yamasho-sf.com/) いつもはご飯を食べてからカラオケというコースなんですが、今日はご飯はカラオケルームで。(しかも私は既に夕ご飯を食べてしまっていたので、今日は本当に歌う!目的ですよー)



 しっかし皆、歌うまいー!!感動しました。そして妊婦な私は力まないように歌ってますが、流石にいつも通りという訳にはいかず、すこしずーつ歌ってます(笑)。今回、友達が歌って、「お、これいいな」と思ったのが”夜桜お七”。演歌なのにアップビートなんですねー。次回の為に練習しよう!
旦那さんも仕事を終えてから合流。早速、歌ってます。

(皆、上手だし)











そして、とても歌が上手いという噂の従業員さん登場!!ジャズっぽい英語の曲を歌ってくれましたが、いやいや、プロですか?のレベルでした。。。。凄い良かったです。

そして気付くと、かれこれ4時間ほどいたんですかねー。(驚)いやー楽しかった。ついついノリの良い曲だと体が動いてしまいますー。ある意味、皆の声が胎教になったかな?

早く息子君と一緒にカラオケ出来る日が来るといいなー。

No comments: