Wednesday, January 1, 2014

またまたクリスマスパーティー@友人宅

12/15/2013 今日は友達のKAYAの家でクリスマス・パーティー!!お昼前からポットラック形式で集まります。息子くんは今年のクリスマス勝負服で参戦してます(笑)

友達のKAI君やHIRO君、TAKUTO君、そしてKAYA宅の双子ちゃんのMAIちゃん&KAI君に会えて嬉しそうな息子くんでした。 帽子は嫌いなのにヘッドピースは全く気にならない息子くん、何でだろう???

まあ、それでは、パーティーで社交性を発揮(?)している息子くんの様子をどうぞー!!

(KAI君、遊ぼう)
(ん?何?)


(貴女は誰?)
(まったりしてますねー)





(あ、HIRO君)

(KAYAさんだー)














(僕のー)
(一緒に遊ぼう)










(AKIRAちゃんも来た)

(ヘッドピース似合うでしょ?)












あ、こちらはパーティーご飯です。我が家は相変わらずの「枝豆サラダ」。すいません、マンネリで。。。でも12月入ってからかなり作っているので、今後は暫くこのレシピはお休みしたいかも。。。

他にもデザートやピザなんかもてんこ盛り!!またまた美味しいご飯をたんまりと頂きました!!


そしてクリスマス・プレゼントの交換会。やっほーい!!早速、ジングルベルの歌を歌いながらプレゼントを回していくことになりました。
一回歌が止まると何故かプレゼントを2つ持っている人や何も持っていない人がいました。あれれ?なので、もう一度ー!!

うん、今度は大丈夫!! 我が家は木製のスタンプを頂きました!息子くんがもう少し大きくなったら使えるから楽しみだー。












子供達が少し愚図ってきたので、その前に記念撮影開始(笑)まずは残った子供達だけで撮ります。息子くん、どうやら少し前まで遊んでいた黄色いボールがお気に入りの模様。しっかり掴んでいます。そして真ん中にどしーん!!よっ社長!!

(MAIちゃんどうしたの?)

(ボール大好き)










(わーい!)


(あ、MAIちゃん)











(皆どこへ??)
(皆、カメラ見てないし。。。)












(ばらばらやーん)

そしてママと子供達で記念撮影です。
















その次はパパと子供達で!!



楽しいクリスマス・パーティーでした。次回このメンバーで会えるのは、もう2014年ですかね。その時は新年会かな???

No comments: