Friday, January 3, 2014

息子くん流、楽しい一日の過ごし方

(よし、乗るぞ!)
12/16/2013 特にこの日付はなんの関係もないんですが、この日にふとカメラに入っていた写真でアップしていない物があるのに気付いたので、早速アップしてみた次第です。

まあ、全ての写真は全て12月に撮られてますのでご容赦を。

まずは休日に旦那さんと公園で遊んで楽しむ息子くんの図。

この日はいつものブランコで大はしゃぎ!!普段あまりパパとは会わないので、もしかしたら「たまに遊びに来る人」ぐらいの認識しかないかも???ひえええ、恐ろしい。。。

それはさておき、ブランコで楽しむ二人。結構高くまで上がっても怖がらずに笑顔の息子くん。ママに似ないで良かった、何故なら私は高所恐怖症なので(笑)


(いくぞー)
(えい)
(もう一度)
(次、行こうー)
(こんなやつ)

そして、普段はベンチに座って少し休憩しながら他の子供達を眺めているのですが、今日は他の遊具まで行ってみました。まずは、棒をつたって歩くやつ。息子くんは歩けないので、つかまり立ちだけですが、立たせてみると、意外にもキュートなポーズを取りたがる息子くん。いやいや、これはモデル用の棒とかじゃなからねー。
(可愛い?))

(キュートなポーズ)


そして最後に滑り台を試しちゃいました。上に上るまではスッゴイワクワク顔の息子くん。上に到着して、「あれ?何か違う?」という顔になりました。そして滑らせてみると、大の字のまま斜めになって降りてきました。到着した息子くんを抱っこすると、ちょっと半泣きな顔。あらら、まだ早かったね。もう少し大きくなったらねー。




お次は家の息子くん専用ソファでグーたらした後、愛猫HANAちゃんと遊ぶ息子くんの図。

最近、ベイビーシャワーで頂いたベビー用ソファに座れるようになった息子くん。すごーい!!!なんて言うのを通り越して、最近ではそこでミルクを寝転がって飲んだり。。。ありゃりゃ。すっごい態度なんですけど??

(極楽・極楽)
(外の景色も良いなー)















(いい人生じゃ)
とある日はプレイマットで飲みながら愛猫HANAちゃんと遊んでます。
(ミルク美味しいよ)
(ねえねえ、聞いてる?)










(あ、写真撮ってるよ)
(同じポーズ)











そして今度はカウチに座る愛猫HANAちゃんに話しかける息子くん。どうやら、今回は片思い?(笑)
(ねえねえ)
(言葉が通じない??)









(ああ、片思い?)
(今日も一日大変だったわ)


息子くんが眠りについた後、愛猫HANAちゃんが息子くんのソファを占拠!!「今日も一日、子供の相手が大変だったわー」という感じでまったりしております。(笑)このソファを貰った日から、いつか彼女がここに座るだろうなーっていう予感はしてましたけどね。仲良くシェアしてね。

 


最後は息子くんの仕事場での一日。社長としてのお仕事は一杯ですの図。 

最近、お気に入りのピンクのプラスチックのカゴ。そんなに好きなら中に入ってみるかい?と言ったら喜んで入っております。今日は私が風邪のため、マスクをしてます。怪しい人ではございませんよ。(笑)しかし、カゴがぎしぎしと軋んでいるな。。。。お、重いっす。社長。でも、社長なので言う事には従わせていただきますよ。

(ちゃんと仕事してるの?)
(僕は忙しいんだよ)

(さあ、僕を運んでくれたまえ)
そして今日、なんとオフィスのマネージャーからクリスマスプレゼントを頂きました!!!何て幸せ者なんだ、息子よ。こちら新しいプレイマット。かなりの数があるので、多少動き回っても大丈夫。いやー本当に助かります!!息子くんもとても嬉しそうでした。良かったねー。
(え?僕の??)

(これ何?)













(これ貰ったよー)
(ふむふむ、こうして遊ぶのか)













こんな感じで息子くんの日々は過ぎていっていますー。

No comments: