Sunday, January 5, 2014

息子くん、初!クリスマス・ソックス・パーティー!!!

(あ、これ君の?)
12/21/2013  サンノゼの叔母さん宅でランチをした後は友人JIHAEが主催する、毎年恒例の”クリスマス・ソックス・パーティー”へ!!

場所は叔母さん宅から車で10分ほど北上したSunnyvaleという街にある友人AMYの家です。

実はこのパーティー、数年前に女子だけで開催を始めたパーティーなんですが、何と今年はベイビーと男性陣も参加するという初の試み。

ポイントはクリスマスらしい靴下を買ってプレゼントとし、プレゼント交換をする事なんですね。このために今朝方、ショッピングモールで急いでお買い物。女性用の靴下は直ぐに見つかったんですが、意外に難しかったのが男性用とベイビー用。

ベイビー用クリスマスソックスは直ぐに見つかると思っていただけに、ショック!!お店を数件廻ってようやく見つけましたよー。私達の探し方が悪かったのかなー。。。もっとベイビー専門店的なところに行けば良かったかも???

(JIHAEと一緒)


それはさておき、ここでも人気の息子くん。しっかりと女性陣に抱っこされてご機嫌さんです。羨ましいったら!!

ちょうど、一歳になる友達の息子さんも来ていたので、息子くんはこの子と靴下を交換することに。可愛いー!!

スナックを食べながら皆で雑談をしたあとに、早速プレゼント交換です。




(プレゼントが一杯)
(ナイスなスナックがー)














(ゲーム開始よー)

 息子くん、自分用のプレゼントがどれか分かっているようです。(笑)しっかり掴んで抱え込んで離しません(コラコラ)。頂いたのは「クリスマスの本」とブーティー(ブーツ形式)の靴下でした。とってもキュート。相手の男の子も靴下を気に入ってくれたようで良かったです。ふいー。

(これ僕のでしょ?)
(もーらい!)


(靴下だー)
(これ貰った)
(あげないよーん)


(息子くんが貰ったもの)
旦那さんも男性陣同士でプレゼント交換してます。頂いたのは靴下と本。何だか面白そうな本だけど、これって何かの映画の原作じゃなかったっけ????
(本だ!)

(おお、これは!!)


(この本ですー)

私は可愛いクリスマスの靴下と犬のイヤ・マフラーを貰いました!
でもこのイヤ・マフラー、息子くんにつけたら超可愛かったー!!
私より似合ってる。。。

そして最後に皆で貰った靴下を撮影。息子くん、体半分入っておりますが(笑)
皆さん、来年も宜しくねー!!!






No comments: