Saturday, January 25, 2014

ディナー @ Squat Gobble Cafe & Crepery in ヘイト・アシュベリー

12/30/2013 今晩は昔のダンス仲間, Jihae とJosephineと久しぶりのディナー!!!Jihaeはサンフランシスコから車で約1時間ほど南のSan Jose、 Josephineはロサンゼルスより更に南の Bakersfieldという所に住んでいるので、なかなか一緒に会う機会がありません。(涙)

(こんな感じ)
なので、今日はとっても楽しみ。場所はヘイト・アシュベリーにある「Squat&Gobble Cafe& Crepery」で。(http://www.yelp.com/biz/squat-and-gobble-cafe-and-crepery-san-francisco-3) 子供連れという事で、私達にアクセスしやすいエリアを選んでくれました。有難う!!

私はチキンクレープとフライドポテトのセットを頂きましたー。ボリューム満点で美味しかったですよ!!


(お腹いっぱーい)
(これは僕のお弁当箱)













久しぶりに会うので近況報告で盛り上がります。私はまあ、育児生活などですが。。。やっぱり皆いつかダンスに戻りたいな、っていう思いがあって、でも生活も色々と大変だしねーとジレンマを語り合ったり。そこでJosephineからビッグ・ニュース!彼女は現在妊娠17週目だそうで、どうやら女の子らしいです!!きゃああ、あまりの嬉しさに叫んでしまいましたよ(笑)。

色々とアドバイスを聞かせてと言われたものの、私もそんなに自信を持っているわけではないので、自分の経験談だけを話しました。生まれてくる女の子が、いつか息子くんと一緒に遊べるといいなー。

そのニュースを知ってか知らずか、息子くんは終始ご機嫌さんでした。お店の人にも「この子可愛いねー」と言われ、ヒッピーなエリアなだけに周りのヒッピーなお兄さんやお姉さんからも「LOVE」と言われたり。うんうん、ママは嬉しいよ。

(写真撮影)
(これからママになるのー)











あっという間に時間はすぎてしまったけど、嬉しいニュースも聞けたし楽しい時間を過ごせました。今度はいつ会えるかな???また皆で一緒にダンスできればいいねー。

No comments: