Monday, January 20, 2014

オフィスの忘年会



12/27/2013 今日はママが働く会社の忘年会。場所はいつもの「カリフォルニア・ピザ・キッチン」(http://www.cpk.com/)です!!!ランチに間に合う様に、皆急いで仕事してます(笑)やればこんなに早く仕事できるんじゃん??みたいな感じでしたよ。

(やったね、ランチだ!)
(さ、社長行きましょう)
 












 途中で息子くんとママはおさぼりモード。プレイマットの上でゴロゴロしていちゃいちゃしてます。その現場を同僚にパパラッチされてしまいました(笑)

(え?何なに?)
(ねえねえ、聞いてよー)











(さぼろうぜー)

 さてさて、レストランでは息子くんは大分しっかりお座りが出来るようになったので、子供用のハイ・チェアをお願いしました。普段はずるずると斜めにスライドしたりして、あまり長くチェアにいたがらない息子くんですが、今日は何故かご機嫌。
(ちょっと田中邦衛さん?)

(ご機嫌やねー)
 










 
 










 
 











 メニューを取ったりして「皆、何頼む??俺のおごりだよ。」と言い出しそうな雰囲気。ですが、すぐに口に入れてしまうので、メニューはおあずけでーす。

(俺、奢るよー)
(本当だよ!)













 今日のランチは「シーザー・サラダ」「バーベキュー・チキンサラダ」「マルガリータ・ピザ」「アーティチョーク・ピザ」「ハワイアン・ピザ」「ボロネーゼ・パスタ」です。頼んでみたら結構な量でした。。。(汗)「ハワイアン・ピザ」は私が頼んだのですが、何故か「バーベキュー・ピザ」と勘違いして間違って頼んでしまったのです(涙)。バーベキュー味が食べたかったのに、ハワイアンなのでパイナップルとハム。。。。嗚呼、こんなはずでは。勿体なので食べましたが、ちょっといまいちだったかも。

(サラダ類)
 
(アーティチョーク・ピザ)











(ハワイアン・ピザ)

(マルガリータ・ピザ)










 
 ここでも今年オフィスで起こった出来事や、息子くんの話題で持ちきり。今日こそはあまり遅くならないようにオフィスに戻ろうと思ったんですが、やはり盛り上がりすぎてランチに入ったのに出たのが5時!!!!いやー楽しいと時間はあっという間にすぎてしまうんですねー。

(上司自らミルクを!!)

 今年は息子くん、ともどもお世話になりました。まさか息子くんを連れて一緒に仕事にいけるとは思ってなかったので、とっても嬉しいです。そして息子くんの相手までしてもらって。。。本当に良いボス&同僚に恵まれました。

 来年もどうぞ宜しくお願いします!!!!

No comments: