Monday, December 8, 2014

午前中は元気に公園で遊ぼう@「KORET PARK」

08/03/2014 今日は午前中はゴールデンゲート・パーク内にある「KORET公園」にまたまた遊びにやって来ました!!早速、可愛いパグ犬を見つけて「わんわ!」と近づいていったのですが、逆にその「わんわ」に近づいて来られて逃げてました(笑)

(わんわ)
(え?怖い?)













(きっと、乗りたい?)

すべり台やブランコで遊んだ後、少し物悲しげにメリーゴーランドの窓を眺める息子くん。「乗りたいんじゃない?」と旦那さんが一緒に乗ることに。いえいえ、ママはこれに乗ったら気分悪くなっちゃいますよー(笑)

やはり週末には人気なので、列に並んで順番を待っております。その時の凛々しい顔ったら!!

まあ、実際に乗った顔を見ていたら笑っているというよりも硬直してました(笑)。楽しかったのかな???と思っていると、降りる事を拒否している模様。やはり楽しかったらしいです。














(一緒に遊ぼう)

家に帰宅途中のローカルの公園で友達の双子君、SHO君&KAI君に遭遇。なので一緒に遊んでもらいました。二人はお兄ちゃんなので、ボールを貸してくれたり一緒に歩いてくれたりと息子くんに優しかったです。

有難うー!!
(おっす!)
(追いかけっこー)




午後の部は息子くんの友達KENJI君のお誕生日会です!その話はまた後ほどー。

No comments: