Sunday, December 28, 2014

社長(=息子くん)のお仕事風景

08/18/2014  今日は社長と呼ばれる息子くんのオフィスでのお仕事風景をちょっと報告。

まず、出社前は今お気に入りのベイビー・モニター(別室で息子くんの部屋の様子が分かるモニター)を充電コードから外してオンにします。 その後、部屋をウロウロしてコーヒー・テーブルの上に寝そべってる愛猫HANAちゃんの周りを旋回してから遂にONにする事が出来ました。これがまず最初のお仕事。

(まずは外そう)
(どこでONだっけ?)












(意外に難しい)

(出来た!)













オフィスに到着してビデオを見たりママのお仕事を手伝ったり、書類にサインしたり(イタズラ書きとも言う)、コンピューターを操作したり(たまにファイルが消えている。。。)、荷物を運んだり(たまにビックリする所から物が出てくる)などと忙しい午前中を過ごしたら社員とのランチタイム。そう、社長のランチタイム=社員がランチを食べているテーブルの上で華麗なステップを踏んだり、かがんでみたり、あるいは皆のご飯からパンや麺を貰ったりなのです!!今日も華麗なステップで社員のランチタイムを盛り上げてくれました。有難うございます!!

(パン頂戴)
(ステップ踏んじゃうよ)












(どんなもんだい!)
そして仕舞いにはマネージャーに買って貰ったリージョン・フリーのDVDポータブルプレイヤーで遊び、それをIPADと間違えてタッチしまくり、DVDを入れる蓋を壊してしまいました。。。(涙)

(ちょっと誰かー)













(動かないんだけどー)
そんなお茶目な社長は今日も従業員一同から愛されておりました。お仕事、お疲れ様でした社長!!

No comments: