Sunday, December 21, 2014

友人宅で飲み会=夕方のプレイデート。

08/12/2014 充実した午後を過ごした後はママ友のMISAKIママ&SORA君宅で飲み会!!いえいえ、夕方のプレイデートです(笑)。メンバーズはMAIKOママ&SEIYA君、KAYOママ&MAYAちゃん、MAKIKOママです。

お宅には大きい電車&線路のオモチャやすべり台なんかもあって、息子くんも大喜び。せっせと階段を昇りすべり台で遊んでいます。が、このすべり台は人気が高い!!皆で押すな押すなの大騒ぎでした。
(線路もいっぱい!)
(よいしょ、よいしょ)










(誰が勝ったの?)
(おーさーなーいーで)













ディナーは近所の美味しいタイ・レストランから出前を取りました。サラダとかパッド・タイとか美味しかったですよー。子供達が遊んでいる間にママ達はネイルをしたり、近況アップデートしたり。楽しい話ばかりで笑いすぎてお腹が痛くなりました。

息子くんは持参したご飯を食べましたが、他のお兄ちゃん・お姉ちゃんは普通にタイ料理を食べてました。凄いなー。

(いつか僕も食べたい、タイ料理)
(今日はこちら!)










楽しかったのか、息子くんは帰る頃に”帰りたくないよー”病が始まりました。多分、年上の子と遊ぶのってとても刺激になるんですね。大丈夫、また開催するから直ぐに会えるよー。

No comments: