Thursday, December 11, 2014

息子くんがフォークを使って麺を食べた!!!!

08/07/2014  今日は息子くんはご出勤の日です。社長、お疲れ様です。今日は少し寒いので可愛いダッフルコートを着せてみましたー。ああ、可愛いですううう、社長!!!(親ばか)

(社長が通る)
(はい、どいてどいてー)













まずは大好きな受付のお兄ちゃんにご挨拶。このお兄さん、息子くんをスッゴク可愛がってくれて息子くんがいない日でも、いつも息子くんはどうしてるか聞いてくれるんです。優しいなー。息子くんも凄く懐いているのでドアを入ったら直ぐにこのお兄ちゃんの所に走っていくんですよー。で、高い高いとかしてもらって満足したらエレベーターに行く、みたいな。もう王子様扱いです(笑)
(遊んでー)










今日も無事に仕事をこなし(昼寝&遊び)帰宅した社長。なんと、今日から麺をフォークで食べ始めました!!!「フォークをよこせ!!あうあうあう!!!」と言われたので渡したところ、お皿をツンツン。。。そして少し麺を取って口にパク!!!きゃああああ!凄いわー!

メニューは”モロヘイヤ麺の野菜カレーソース”だったんですが(因みに大好物です)いつもは手でぐちゃぐちゃにして食べるところを、この成長ぶり!!!ママは感動です!!!

(口に入れた!)
(ツンツン)


(いい感じ?)
(やったぜー)













凄いな、すごいなー!!大興奮のママは思わず拍手!!息子くんも満更ではない笑顔でした。これからこんな事も「ん?何でもないよ?簡単ジャン」みたいになっていくんですねー。成長です!!嬉しいです!!わーい!!!

No comments: