Wednesday, December 10, 2014

日本街プレイグループ「BAMBI」で遊んで、公園でも遊んで楽しい一日!!

(会社で一休み。。。)
08/05/2014 今日は息子くんは日本街のプレイグループ「BAMBI」で元気よく遊んでおります。

昨日は仕事でお腹丸出しの恥ずかしい寝姿を撮られてしまった息子くん。(笑)。

皆に「夏休みに田舎の実家に来て遊び疲れて昼寝をしているみたい」というコメントを頂きましたー。本当にそんな感じです。

 
さて、今日は何といつも一緒に遊んでくれているKOTAROお兄ちゃんが「BAMBI」に来る最後の日!!!凄く寂しいですよー。いつも息子くんのところに来て遊んでくれていたのに(涙)。しかもお下がりのお洋服もいっぱい頂いて。。。有難うございます!!

(俺格好いい?)
(ここに座ってもいい?)










(掃除機大好き)
しかし、”ハグして!”と言って可愛くハグしてくれるKOTARO君。それに対する息子くんの対応は’どすこい!!押し倒し”でした。何で????何かの挑戦と捉えたのでしょうか。。。謎です。(笑)

(ハグ!)
(何故、どすこい?)













(本読み中もご飯食べてる)

いつもの本読みの時間が来ると率先して前に言ってますが、実は手にご飯を持ったまま!!!おーい、戻っておいでー。本が大好きなので、本の読み聞かせで本が開かれると、直ぐに前の方に行ってしまうんですね。やれやれ。





その後は全く昼寝をする気配の無い子供達を連れて近所の公園へ。息子くんは大好きなグルグル廻る遊具で大興奮。今日は遠くから友達のYUKIEちゃんとLUKE君も遊びに来てくれたので一緒に遊んで貰いました!!久しぶりに会うLUKE君はすっかり大きくなってましたー!!
(LUKE君が息子くんに近づいて)









(通りすぎた?)

(納得いかないのか?)













家に帰ってからはママのお買い物に付いて来てくれました。パパとママの好きなクッキーを持って坂道を登って行きます。凄いなー、一人で上りきってますよ。でも最後の方にジーっとクッキーを見て「何で僕はこんな物を持っているんだ???」的な顔をしてました。すまない、息子くん!!今日も沢山遊んで歩いてお疲れさまでした!!







No comments: