Tuesday, December 9, 2014

ドラゴンボールの衣装を着てみたけど。。。

08/04/2014 今日はお友達のKENJI君から先日借りたアニメ「ドラゴンボール」の主人公、悟空のコスチュームを着せてみました。皆から”似合うよ、きっと”と言われていたにも関わらず、ママの感想は。。。”意外にも似合わなかった!!”です。皆さんはどう思います???

ちょっとヤル気で少ない髪の毛を逆立ててみました。それが失敗の原因???
(ミルクは欠かせない)
(髪が。。。)













掃除好きな悟空です(笑)。 でもミルクは決して放しません!!!













後ろから見た立ち姿は悟空というよりも”カメ仙人”???

(丸い背中)













結局、この衣装を着ている間はミルクボトルを手放さなかった息子くん。え?何?イヤだったからミルクを飲んで気を紛らわせてた??えええ?






ハーフの割りには和風の顔立ちなので、めちゃイケルと思ったんですが今回はどうだったんでしょう??こういう小さい時にしか親の好きな服を着せれないので早く次ぎのコスチュームを見つけてみよう!!

No comments: