Friday, November 15, 2013

いつもの仲間と遊ぼうぜ、の巻

(やったぜー!)
11/07/2013  最近、お座りもさまになってきた息子くん。支えてなくても一人で随分座れるようになり、よろければ自分で手をついて防ぐなどの技も覚えたようです。ママのオフィスでもプレイマットの上で嬉しそうに座って遊んでいます。

今のお気に入りは「破れない本」ですね。これ紙が特殊で舐めても大丈夫で、しかも洗えちゃったりするんです。ケミカルとかも使われてないので安心です。ママ友FUMIちゃんに教えてもらったお役立ちグッズです。あと紙とか破れる本とかも大好きです。紙を見つけては口に入れて溶かしていたり。。。目が離せないし君の唾液は硫酸かい?と言いたくなります。


(見てみてー)
(前のめり)











(一応本を読む)
今日は朝9時半から旦那さんのママちゃんと叔母さんとでゴールデンゲート・パーク内のDe Young博物館で軽いランチをしました。二人は特別展示会を見に来たのですが、二人がどうしても息子くんに会いたいと言うので散歩がてらに連れて行ってきました。2時間ほど息子くんと遊んでもらった後はいつもの友達と遊ぶ時間。

ママ友KUMIちゃんの家にお邪魔してますー。 二人の先輩兄貴たちはハイハイが出来ます。それを見て、お?という顔をしている息子くん。君ももう直ぐ出来るようになるさ。そうすると、益々目が離せなくなるけど、きっと感動しちゃうなー。ドキドキ。

小さい頃から一緒に遊ばせてるからお互いの成長振りには目を見張るものがありますねー。なんだか「あんなに小さくてオギャーと言っていた子たちが。。。」ですよ。

(お?何だあれは?)
(凛々しいです)

(ハイハイできるー)
(生まれた時から一緒)













今日も皆でぎゃーぎゃー言いながら楽しんでました。また次回も楽しみですねー。男の子同士、やんちゃになるかな???

No comments: