Tuesday, November 5, 2013

ハロウィン当日のピクニック@ゴールデンゲート・パーク

(だあああ)
10/31/2013 さあ、今日はハロウィン当日。息子くんは夕方から2つのエリアで「TRICK OR TREAT」をやる予定です。わくわく。

でもその前に友人のAIDAと一緒にランチを食べる事に。どこのレストランに行こうかと迷ったんですがとても天気が良かったので、近所のスーパーでサンドイッチを買ってピクニックをする事に。場所はゴールデンゲート・パークです!!

息子くんはAIDAにすっかり懐いております。最近はご飯を食べていると、それに興味を示す息子くん。一緒に食べるのも一苦労です(汗)後は水ボトルに大変興味を持っているみたいで、ひたすらガジガジ噛んでます。不思議な物体に見えるんですかね??

(俺、毛布食べる)
(うきゃきゃ)












(笑顔爆発ー) 

(むにゅううう)

(息子くん手だけ。。。)













数時間、外でピクニックを楽しんだ後は今晩の準備。 まずはお祖母ちゃんに買ってもらった涎掛けをつけます。「MY FIRST HALOWEEN」です。今日しか付けれないですもんね。さあ、記念撮影。そしてコスチュームに着替えます。いつも皆に「お腹に何か入れて膨らませてるの?」と聞かれますが自前です(笑)。最近、このコスチュームが好きになってきたような息子くん。良かったよかった。AIDAも息子のこの姿にハートを掴まれたようです。むぎゅーっと抱きしめて「CUTEST PUMPKIN EVER」とコメントを頂きました。ママ、嬉しいですよん。


















それでは、いざ、TRICK OR TREATに行かん!!という訳で次回のブログにその内容をお伝えしますねー。

No comments: