Friday, November 1, 2013

友人とブランチ@The Corner Store

10/26/2013 今日は久しぶりに友人のJIHAEとブランチ。彼女はサンノゼ(サンフランシスコから車で45分)に住んでいるので、なかなか会うチャンスがないんですー(悲しい)

今日は仕事でサンフランシスコに来るという事だったので、ブランチをしました。場所は「The Corner Store」(http://www.thecornerstore-sf.com/)。以前はハワイアン・レストランだった所ですね。

オープンしてから気になってはいたんですが、入ったことがなかったので良いチャンスです。

早速ブランチメニューをチェック。息子くんはオモチャをチェック。(笑)
そんなにバラエティーは無いんですが、どれも良さそうで迷いますねー。結局、二人とも「Breakfast Sancwich」にしました。パンにベーコン、アイオリ、アルグラ、目玉焼きが乗っかってます。これでトーストに目玉焼きだったら「天空の城ラピュタ」に出てくるパンなのにねーと宮崎監督映画ネタを思わず考えてしまいましたが。。。

(迷うなー)
(僕はこれさえあれば)

(ボリューム満点)

彼女は息子くんが産まれる前にベイビー・シャワーをやってくれたり、産まれて直ぐ後も息子くんに会いに来てくれたりしてたんですが、ここ2ヶ月はお互いの予定が合わずに会えなかったんですねー。その間の息子くんの成長ぶりにビックリしてました。

でもとても嬉しそうで抱っこしたり、ミルクをあげたりしてました。その間に私はガツガツとご飯を食べてましたが(笑)

後ろに座った学生の団体が息子くんを見て「きゃあああ、可愛い!!」と歓声を上げてくれたので
嬉しかったです。GOOD JOB息子くん。

(久しぶり!!)
(もっと会いたいね)













生憎、彼女はこの後仕事があり私達もハロウィン・パーティーがあったので2時間ほどでお別れ。ぐすん(涙)。今度はもっとゆっくり会えるといいなー。息子くんが車でギャン泣きさえしなければ会いに行く事も出来るのになー。いつか息子くんがドライブしても全然へっちゃらになる日がくるんだろうか???乞うご期待!!

No comments: