Tuesday, November 19, 2013

ボタニカル・ガーデンでピクニック再び!ちょっと寒かったけど(涙)

11/11/2013 今日もまたまた皆でゴールデンゲート・パーク内のボタニカル・ガーデン(http://www.sfbotanicalgarden.org/)でピクニックです!!相変わらずお弁当を作れなかったので(汗)道すがらDe Young美術館のカフェ(http://deyoung.famsf.org/deyoung/visiting/de-young-caf)でサンドイッチとフルーツを買いましたー!

息子くんがパッケージに興味津々で、レジまで運んでくれました。有難うー。
(これ美味しそう)

(えっとー、これとあれと。。。)

今日はちょっと気温が低くて寒いので上着を持っていきました。天気は良かったんですけど、風が冷たかったんですよねー。ぶるぶる。それでも皆でピクニックー!!早速、ご飯を食べ始めます。息子くんはどうやらフルーツが入ったパッケージが気になる様子。色が鮮やかだからかな???でもゴメンね、まだ食べられないね。代わりにママが食べます。

食べ終わると、はいはいが出来る双子ちゃんは早速芝生の方へ。ママさん大変です。 他の子達はピクニック・シートの上でまったりと過ごしております。

(どっちにしよう。。)
(食べちゃうの?)



(どっしり構えてます)
(ご飯まだー?)












(可愛い双子ちゃん)

(渋いですねー)



(わーい!!)
(はいはいで何処までも)





(エミリちゃん起きました)
しかし、最近写真を撮ろうとすると直ぐにカメラ目線になる息子くん。どうやらママがとても楽しんでいる事に気が付いたらしい(笑)素敵な笑顔を見せてくれてます。ありがとー!!(涙:親ばか)







(えー、そうなの?)

その後、天気が悪くなってきたので撤収する事に。ああ、これからどんどん寒くなって雨も降るので次にピクニックが出来る日は何時になるんだろう。。。

息子くんにその事を話すと「え?そうなの?」と心外な顔をされました。そうだよね、ピクニック楽しいよね。今度また行けるように天気が良くなるといいねー。

No comments: