Sunday, July 20, 2014

ゴールデンゲート・パークでピクニック!!!

03/16/2014  今日は天気も良いので久しぶりにゴールデンゲート・パークでピクニックです。

お昼過ぎからランチを持って出発です!!ピクニック・シートを広げると大人のランチに興味深深の息子くん。フォイルに包まれた物を見て、「何だこれ???」と首をかしげております(笑)。でも旦那さんのご飯なので、最後には取られてしまい争奪戦が暫く行われていました。

(これ何?)
(僕の包みを返せー)










しかし今日もサンフランシスコならぬ暖かい天気。日焼け止めは塗っていますが、帽子を被せたいところ。。。し・か・し、息子くんは大の帽子・フード嫌い!!!今日もおだてまくってやっとフードを少しかぶってくれました。すると息子くんは美妙な手の動きをさせています。何かの大きさを測っていたんでしょうかね???不思議です。

(これくらいのが)
(こんなに小さく!)













草原に連れて行ってみたら、また同じ手の動きをしてました。一体、これは何の儀式なんだろう??? ママにも教えてえええええ!!!’

(指くっつけて)
(これくらいの大きさで。。。)











(オモチャ発見)


途中でママが買ってきたイースター用のエッグのオモチャを発見し、チェックを始める息子くん。そうしているうちにご近所の友達のEVERETT君親子と双子のSHO君とKAI君の親子がやって来ました。

何故か皆はエッグのオモチャがお気に入り。。。何かが子供心を掴むんでしょうか?

EVERETT君のパパのアンドリューは息子くんの事をとても可愛がってくれます。たまに可愛がってくれすぎてEVERETT君がやきもちを焼くことも。。。すいませんねー。

(よっEVERETT君)
(双子ちゃんも到着)










(二人乗り?格好いい!)
(EVERETT君がジェラス)










(高いたかーい)
(めちゃ嬉しそう)












「じゃ、俺は帰りまーす」と言う事でEVERETT君は帰宅準備。彼の乳母車を押す息子くん。この図式は一体何なんだろうか。。。(笑)あと暫くしてOLIVER君一家も来てくれたんですが、夕方から急に風が強くなったので早々に退散しましたー。

(よいしょ)
(どうしたの?)










家に戻ってきた息子くん。部屋着に着替えてドドーンとソファに座っております。「はー今日は忙しかった」という所でしょうか。そんな息子くんを横目でチラッと見ていた愛猫HANAちゃん。いやいやー。どうも、皆さん、お疲れ様でした。

(あー疲れた)
(一杯飲みたいなー)

(お疲れっす!)


No comments: