Friday, July 4, 2014

温泉を出発、家に戻って実家に帰る荷造りだー

02/28/2014 今日はホテル滞在最終日。ああ、もっと温泉浸かっていたかったなー。(涙)でもお陰でゆっくりお風呂に入る事も出来たし、息子くんも楽しんでいたようで何より!!

最終日の朝ごはんもやっぱり最上階のレストランで食べる事にしました。お祖母ちゃんと息子くんペアはテーブルでまったり。このコンビ、不滅です!そしてやはり先日と同じようなメニューのご飯を取りカレーを食べて心残りが無いようにしました(笑)

(皆何を持ってくるかな?)
(このコップいいねー)


チェックアウトした後はママの実家に帰るための荷造り。子連れの新幹線旅行なのでスーツケースを宅急便で送ります。アメリカと違って日本のはかなり迅速・確実なので安心して送れますよね。こういうサービスがつくづく羨ましいです。

スーツケースを作っていると息子くんも手伝いたいらしく登場。皆に指令を出してます。さすがですね、伊達に社長はやってないです。

(そっち持って)

(パパ、その鍵閉めて)












(もういい?)
(入れ忘れないね?)










(袋閉めたよ)
(さ、早く電話して取りに来てもらって)













荷造りを終えた息子くん、「やれやれ、やっと終わったよ」とお祖母ちゃんとソファに座ってまったり。そしてお祖母ちゃんにお菓子を食べさせてもらっております。。。何か、へっちゃらそうにしてるけどはしゃぎ過ぎて疲れたのか、お昼寝しちゃってますよ、ぷぷぷぷ。社長ったら赤ちゃんみたいなんだから!(まだ赤子ですけどね(笑))

(ふー一休み)
(ま、朝飯前だね)













(zzzz)
(どどーん)

その後はまたまたYちゃんが豪勢なディナーを作ってくれました。これで栄養をたっぷりつけるぞー!!とママは気合入ってますよ。その間に息子くんは何だかちょっと不満そうな様子でしたが、ビール缶を渡すと大興奮。

やっぱ仕事の後の一杯は違いますか???



(うーん、、、)
(そうそう、これだよ)













(寂しくなるなー)


ディナーも終わったところで、まったりとお祖母ちゃんと寛いでいる息子くん。明日はいよいよ、ママの実家までの長いドライブの旅が始まります!!

息子くん、富士山がまた見れるといいね!!

No comments: