Tuesday, July 22, 2014

久しぶりのCalifornia Academy of Science(カリフォルニア科学博物館)

03/20/2014 今日は沢山のママ友達と一緒に久しぶりにCalifornia Academy of Science(カリフォルニア科学博物館)(http://www.calacademy.org/)にやって来ました。今日の面子は”MEGUママ&OLIVER君””RYOKOママ&KENJI君””HANAEママ&ERINAちゃん””アイリーン・ママ&KAZUKOちゃん”です。

早速、いつものキッズルームにお邪魔しました。皆、それぞれ思い思いに遊んでいるようです。そんな子供達の様子がこちら:

(俺のオモチャー)
(どうぞ)











(えー、オモチャこれだけえ?)

(え?脱出するの?)










最後に息子くんは試験管のようなオモチャで鼻と口を覆って、ブーちゃん鼻を作っては喜んでました。一体、何が楽しかったのかは謎ですが、これが今日の一番の流行だったようです。お陰で鼻が真っ赤になりました(笑)

(鼻が赤いよ)
(何か楽しい)













帰りぎわに可愛いペンギンさん達にバイバイして、今日も充実した一日を過ごしたと思われる息子くんなのでしたー。

No comments: