Saturday, July 19, 2014

オフィスで誕生日を祝って貰いました!!@ 恒例の「California Pizza Kitchen」

03/14/2014  今日はママの会社の皆さんがママのお誕生日と言う事でランチ・パーティーをしてくれるそうです!!

そんな朝、息子くんは愛猫HANAちゃんと二人で外の景色を眺め今日一日の予定を話し合っているみたいでした。。。
息子:今日のお昼はピザみたいだよ
愛猫HANAちゃん:ふーん、私は猫缶よ。チキン味だけどね。ふふ。っていうか早くズボン穿いたら?
って感じですかね。ぷぷぷ(笑)

(私は猫缶で)
(今日はピザだって)













オフィスではランチ・パーティーの時は皆気合が入ります。早くテキパキ終わらせて出発!!息子くんもテキパキとハイハイしてました。

今日のランチはオフィス御用達の「California Pizza Kitchen」(http://www.cpk.com/) 広いし、ランチの時間を少しずらせばノンビリとさせて貰えるので、利用率が高いですね。前回間違えてパイナップル入りのピザを注文し涙したママ(http://mayumi100.blogspot.com/2014/01/blog-post_3247.html)は今回は間違えないように「バーベキュー・チキンピザ」を頼みました。

息子くんもメニューを見て悩んでいるようですが、結局はサービスで出されるパンが一番のお気に入りだったようです。「シーザーサラダ」「マルガリータ・ピザ」「アーティチョーク・ピザ」も頼んで賑やかなテーブルに。ああ、自分が食べたかった物が食べれる嬉しさー!!(笑)

(どれにする?)

(むむむ、このパンは)










(BBQチキン、これだー)

(ブンブン)

息子くんは割と大人しく椅子に座っていてくれましたが、最後の方は飽きてきてオモチャをブンブン振り回してました。ウェイターとウェイトレスの人達が「可愛いねー」と言いに来てくれたので、それは凄い嬉しかったようです。満面の微笑みでした。

そんなこんなでまた楽しいお喋りの数時間。どうやら私達は外でご飯をすると必ず数時間コースになってしまう模様。話題が一杯で楽しいんですもの!!

皆さん、どうも有難うございました!!

No comments: