Saturday, August 9, 2014

お洗濯をしてから、プレミアム・アウトレット・モールに行ってきました。

04/22/2014  今回の日本滞在もあと僅か。皆のヘルプのお陰で割りとノンビリと過ごせているママなのでした。息子くんも日本での生活を満喫しているようで、アメリカ生活とは違う生活習慣に興味を持ったのか、色々と遊びを編み出しているようです。やはり赤ちゃんの想像力・創造力というのは凄いですね。

特に予定も決めていなかったんですが、ママがふとアウトレット・モールに行きたくなったのでYちゃんは急いでお洗濯。それを手伝う(?)息子くんがいます。アメリカでは服は乾燥機に入れてしまい(お陰で直ぐ服が縮んだり駄目になったり)、干すという文化がありません。なので、これは息子くんにとっても新鮮なようです。

(このカゴって何?)
(OK、これを取るの?)









(持ち上げて)

(で、一回置いて)










洗濯カゴを空にした後は自分が入りたくて仕方が無い様子。ママのオフィスでもそうなんですよねー。不思議です。落ち着くんですかね?旦那さんが息子くんをカゴに入れて飛行機ごっこをしてました。あまりにも何回もリクエストがあり、パパとママが交代でやったのですが最後の方はさすがの息子くんも、”う、も、もういいかも。。。”という顔をしてました。(笑)

(GO!)
(やっほー)





(見晴らし良いな)
(強張った笑い)













(おっと、もう良いよ)
 お洗濯もひと段落したので、プレミアム・アウトレットへLETS GO!(http://www.premiumoutlets.co.jp/en/
まあ、ここでは全然写真を撮らずにショー・ウィンドウに目を凝らすママ達。旦那さんはショッピングが嫌いなので息子くんの面倒を見ながらも「早く帰ろうよ」オーラを出していました。そんな彼のご機嫌を取るべくランチはオム・ハヤシライスです。旦那さんはハンバーグを食べてました。











平日だったので、あまり混んでいませんでしたねー。何個か買いたいものを買い満足な女性陣vs早く帰りたい男性陣(笑)。という事でテキパキと買い物を終わらせた次第です。ああ、残り僅かな日々。。。カウントダウンが始まっちゃいました(涙)

No comments: