Monday, August 18, 2014

Milbrae Pancake Houseでブランチ

(可愛いメニュー)
05/04/2014 今日は旦那さんの長年の友人グループ家族と一緒にブランチの日。

場所はMilbraeというサンフランシスコから車で20分ほど南にある街のパンケーキ・ショップ「Milbrae Pancake House」(http://www.millbraepancake.com/)です。ここは割と皆で集まる時に来るので色々なメニューにチャレンジ出来るのが嬉しいです。後はブランチなのにガッつり系のお肉類も多くて。。。


ここは結構、人気のある店なので待ち時間は最低でも30分ほど。それでも皆で喋っているとあっという間です。息子くんは席に着いて早速メニューをチェック。そして横に座った友達のRachel & Natalie姉妹を観察してました(笑)

(メニューこれでしょ)
(女の子 姉妹だー)










子供達は可愛いクマさん(?)のパンケーキを。ママはチョコレートチップ・パンケーキを頂きましたが、甘い!!!!チョコ好きな私も全部食べれず一枚で限界でした。。。(涙)息子くんはまだまだ離乳食ですが、みんなのご飯が気になるようでしたね。もう直ぐ食べられるようになるからねー。












まあ、人数が多いのでテーブルの間を行ったり来たり。ついでに息子くんも行ったり来たり(笑)皆に抱っこされて喜んでました。やっぱ子供が多いと大変ですが、賑やかで楽しいです。

(テーブルの向こうは遠い。。。)
(エレン&ジェームス)



(賑やかでーす)
きっとまた、ここには直ぐ集まることになるとは思いますが今回もお腹一杯食べちゃいましたー。そして甘さが一日中口の中に残っていましたー。ううううう。

No comments: