Thursday, August 14, 2014

またもや、やって来ましたCity College of San Francisco(サンフランシスコ短大)のクラス!!

04/30/2014  今日のサンフランシスコは物凄く暑いです!!どれだけ暑いかというと半袖・短パンでいけてしまうくらい。珍しいなー。こんな良い天気の中、息子くんとバスと徒歩でやって来たのがCity College of San Francisco (サンフランシスコ短大:http://www.ccsf.edu/en/our-campuses/chinatown-north-beach.html)。

以前にも書いたように、ここのチャイナタウン・キャンパスでChild Observationというクラスを取ってますが、クラスというよりはプレイ・ルームです。今日も、息子くんは友達のKAYLAちゃんとOLIVER君を見つけて嬉しそう。

今日も先生や友達と仲良く遊んで大満足な様子でした。

(わーい、友達発見)
(凄いね!)









(あ、こんにちわ)
クラスが終わった後、来学期のクラスの予約もしておこうと学校のアドミニストレーション・オフィスに行ったら、ママ達は以前ここでクラスを取っていたので、写真をもう1度取って学生証を作成し登録に成功。アメリカの夏休みは長いので、来学期のクラスが始まるのは9月からです。何か寂しいわー。

ママ達が色々と雑務をしている間にベイビー3者会談が行われていました。なんか皆、貫禄あるねー。(笑)

(今日の議題は何?)
(さあねー)



(っていうかだるいね)
一応、来学期の登録はクラスの先生からも「是非来てね」と言われているのでしていますが、仕事や他のスケジュールの兼ね合いで行けないかもしれない。。。うーん、何て忙しいベイビーなんだ息子くん!!!

No comments: