Wednesday, November 5, 2014

ベビー服ブランド「Angel Dear」のカタログ撮影

06/26/2014 今日はスイミング・レッスンの後は息子くんはモデルのお仕事。お昼寝でエネルギーを蓄えてから出発です。

ブランドは息子くんが生後数ヶ月の時からお世話になっている「Angel Dear」(http://www.angeldear.net/)です。物凄くフワフワで柔らかい感じがたまらないブランドです!ママは思わず頬ずりしてしまうんですが(笑)。。。

今日は旦那さんもお休みなので一緒に行く事に。まあ、息子くんも一歳を過ぎてモデルには大きすぎるかも、になって来たので行けるうちに行っておかないと!!!

Union Cityというサンフランシスコから車で40分くらいの本社に行くと、既に撮影は始まっており子供達はおもちゃで遊んでいました。息子くんも直ぐにオモチャを見つけて遊び始めてます。

(オモチャいっぱい)
(どれで遊ぼう)










(一緒に遊ぶ?)
(あ、俺のオモチャ取った?)

(子供とオモチャがいっぱい)
すると息子くん、何かを発見したようです!!どうやら誰かの付き添いのお兄ちゃんが持っている犬を見つけたよう。最初はぬいぐるみ?と思って近づいたようですが本物でビックリ。数歩後ずさってました(笑)。この犬は生後2ヶ月くらいだそうで、お兄ちゃんの腕の中でスヤスヤ眠っています。超可愛いー!!癒されます。
(あ、ぬいぐるみ?)

(いえ、本物の子犬です)
(超笑顔)
そうしている間に息子くんの順番が廻って来ました!今回も100人を超えるモデル・ベイビー達がいるので、着るのは一着だけ。何故か貫禄を買われたのか、厚手のガウンのようなものを着せて貰ってます。

ママはてっきりワイン片手に猫を撫でている社長さんを思い浮かべちゃったよ。。。ごめん。可愛いより、先にそっちのイメージが。(笑)

息子くんも慣れてきたのか、カメラマンさんの声に満面の笑顔で応えております。っていうかメッチャ笑顔。すごいなー、可愛いねー。

(可愛いものを貰った)


そして今回もギャラの代わりに「Angel Dear」の商品を頂きました。”好きなだけ取って行って”の一言にママの”セール商品ワゴン”的な熱に火がつきました!!(笑)
で、GETしたのがこちらの商品です。可愛いタオルケットなんかも頂いちゃいましたー!!
帰ってきてから息子くんは愛猫HANAちゃんに今日あった出来事を報告しているようです(笑)。でも話が長すぎて途中から窓の外を眺めてましたー。

(ねえねえ)
(今日モデルしたよ)


(オモチャもあってー)
(こーんなのもあって)









(あ、逃げられた。。。)
今回は残念ながらカタログに掲載されませんでしたが、丁寧に写真を送ってきてくれました。スタッフさん共々とってもフレンドリーで優しくて、楽しく仕事が出来ます。なのでまた是非一緒にお仕事したいなーと思いますが、、、年齢制限的にどこまでいけるかな???
それではこちらでーす!可愛いですよー!!ルンルン








No comments: