Tuesday, November 18, 2014

サンフランシスコ女子会プチ同窓会

(哀愁漂う。。。)
07/17/2014  何やら哀愁漂う後姿ですが、息子くんです。今、ママの帽子で遊んでおります。普段は本当に帽子とか被り物が大嫌いなんですが、たまーに、このように帽子で遊んでおります。

何故こんなに息子くんがご機嫌かって??それは、今日はママと一緒に「サンフランシスコ女子会プチ同窓会」に行くからなんです!女の子大好きな息子くんにとってはウキウキなんです(笑)

帽子を被ってステップまで踏む始末。。。一体どれだけご機嫌さんなんだい???













さて、今日の会場は「The Royal」(http://www.theroyalesf.com/#about)です。が、息子くんが入れるわけもなく。。。というのも幹事さんがその点をすっかり忘れておりまして、あと1人来るベイビーも入れず。なので、数人は場所を移動して近くのタイ・レストラン「Osha Thai」(http://www.oshathai.com/)にやって来ました。

(さっちゃんと一緒で楽しそう)










(今日のPAD THAI)
そしてバーにいたメンバーとも合流しての集合写真。女子軍に囲まれて嬉しそうな恥ずかしそうな息子くん。何だかカンフーみたいなポーズをしてます。途中からは芸人のようなポーズに(笑)
こんなに沢山の素敵なレディー達に支えられてママも頑張っております。今日来られなかった人達もいましたが、是非次回に。幹事さん、次回はキッズフレンドリーでお願いしまーす!!










No comments: