Sunday, November 23, 2014

Presidio Height公園で遊ぼう!!

(こんなに広々)
07/25/2014  今日は息子くんの一歳の誕生日のお祝いをした「Presidio Height 公園」に来ております。ここはボールや遊具、押し車やオモチャなども出してくれるので大人気の公園。

息子くんはここに来ると必ずバスケットボールのコートに置いてあるボールで遊びます。しかも本物のバスケットボールで。(笑) イヤみたいなんです、小さいボールだと。。。何故か。

ボールを持ってポーズを決めた方がこちら;






暫くボールで遊んでから青い犬の乗り物に乗ったんですが、どうも反応が今一。。。あまり楽しくなさそうだなー(笑)
















と、思ったらまたもやバスケットボール・コートでボールを追いかけっこ。今度は色々なボールに挑戦しているようです。ボールが大好きすぎて、ボールが集まる角に走って行き、思いっきり転んでました。でもボールに囲まれて幸せそう。















(こけた!)













(でもボールがあるから幸せ)
「ブランコにも乗りたい!!」と言うので乗せてみましたが、はしゃいでいたのは最初の数分。あら、珍しい。ブランコ大好きなのに。どうやらお向かいのすべり台で遊んでいる子達を見て、一緒に遊びたかった模様。なので、早速移動開始!!










前まではこのすべり台への階段とかもハイハイで昇っていたのが、今ではバーに掴まってヨロヨロながらも自分で上がれるほどに成長しました!!(涙)













すべり降りる時は後ろ向きで腹ばいですが、スッゴイ楽しそう。ここは何回も行ったり来たりしてましたね。他の子供達と上の台にあるベンチに一緒に座ったりしてましたよ。ラブラブじゃん!!

これだけ遊んだら、今晩はグッスリ眠って欲しいと願うママなのでした。実はまだこの時点で一回も夜通し眠った事のない息子くん。ああああ、いつになったらその日は来るのでしょうか?? まだまだ自分の体力を使いきっていないんでしょうね。ひえー(笑)

No comments: