Monday, November 10, 2014

ママ友宅でわいわいとプレイデート!!

07/01/2014 今日は午前中は息子くんはサンフランシスコの日本街で行われる「プレイグループ・BAMBI」に参加して遊んだ後に、友達のOLIVER君の家に遊びに行って来ました。今日は他にもお友達のKAILAちゃん、EMILYちゃん、ELISAちゃんも一緒です!!

集まるやいなや、皆、思い思いに遊び始めますが、どうやらオモチャ箱を発見した模様。そこにワラワラと集まってきましたー(笑)













普段見たことのないオモチャを見て、皆のお目目がキラキラです!!そしてOLIVER君がご飯を食べるために椅子に座ると、もうみんな羨望の眼差し!!(笑)
それでもその椅子の下に集まって遊ぶ姿は、本当に可愛いかったです。

(あこがれー?)













 
今回はお昼寝のタイミングやら愚図りなどで、数時間ほどのプレイデートとなりましたが、皆しっかり楽しんだようです。よかったねー。また今度も一緒に遊ぼうねー!!!

No comments: