Sunday, November 16, 2014

幼馴染のKAI君とお家で遊ぼう!!

07/08/2014 先ほどの日本街でのプレイグループで遊び終えた後は、我が家にて息子くんの幼馴染KAI君と遊ぶ時間。今日はお友達のAKIKOちゃんとKAI君ママのNOZOMIちゃんが来てくれました!!

KAI君は2ヶ月ほどお兄ちゃんなんですが、とっても活発。運動神経が凄く発達していて、凄い所に登ったり走ったりと怖いもの知らずな感じです。

それを見た息子くん、「おっし、俺もやるぜー!」って言うよりは「俺はここでいいやー」とドッシリお気に入りのソファに座っておりました(笑)

(何かアートっぽい?)
(僕はソファでいいよ)

暫くすると息子くんも立ち上がったので、お?いよいよか?と思いましたが、ただ立ってただけでした(笑)でも後ろに誰かがいきなり立ったのでKAI君もビックリしたようです。

(おっとー)
その間、我が家の愛猫HANAちゃんはコーヒー・テーブルの上にてリラックス中でした。最近、何故かここがお気に入りなんですよねー。多分、皆の注目を集めるからだと思うんですが。。。でもHANAちゃんは例え子供がギャンギャン騒ごうが、触られようが動じずに同じフロアでまったりしてるんですよー。さすが、姐御!!!













数時間、我が家で遊ぶと、もう夕方で帰宅の時間。あっという間でした(涙)
また遊ぼうねー!! 次に会う時はまた逞しくなってるんだろうなー。

No comments: