Monday, November 10, 2014

息子くん、ママのオフィスで大はしゃぎ!

06/30/2014  今日は特になんて事のない息子くんのオフィスでの一日を公開しちゃいます。って言っても、ランチタイムの時に皆にボール投げをしてもらってるんですが。。。

とにかく滅茶苦茶楽しそうで、何回も「お腹がよじれちゃうよー」ポーズで笑ってました。こんだけ笑って貰えるとみんなも遣り甲斐があります!!マネージャー自らもボール遊びを率先してやってくれました。

その模様がこちら;
















そして帰宅後、夕飯時に横の椅に座った愛猫HANAちゃんに今日一日のご報告をしておりました(笑)。最初は神妙に聞いていたHANAちゃんも、途中から話が長くなって居眠りをしちゃってましたよ。「だーだー、だだー、だだだー」なので、何を話しているのか分からなかったかも???

とに角、楽しい一日だったようで帰ってきてからも超ご機嫌!!歩き始めた息子くんがママと一緒にお仕事に通うのも残り少ないだろうなーと思うと、こういう一日がとっても貴重に思えました。

(それでさー)
(聞いてる?)





No comments: