Tuesday, November 18, 2014

「あそ坊」プレイグループの後は友達宅でプレイデート。車大好きさ!の巻

07/16/2014 今日は日本街のプレイグループ「あそ坊」で遊んだ後はお友達のMYLAちゃん&マリちゃんママのお宅でプレイデート。

お言葉に甘えて、早速、お邪魔してきちゃいました!!
写真でも見て分かるように、このお宅には息子くんの大好きな車のオモチャが!!これはもう、男の子同士で取り合いです。

MARIちゃん宅にもFUKUちゃんという猫がおり、他の子達はFUKUちゃんを見ているのですがSIMON君と息子くんは何気に車の取り合い。。。
(おしくら饅頭?)

(よく見ると。。。)











あっちへ行ったり、こっちへ行ったりと遊びまわる子供達。




それでもSIMON君と息子くんの興味は車のみ!!!(笑)途中でMYLAちゃんも”それ私のなのにー”って顔してましたよー。そんな二人の仲良しおしくら饅頭??がこちらです;SIMON君が先に乗っていたので、息子くんがグイグイ押してる感じです。しかも一緒に座ってドアまで閉めちゃう図々しさ!ごめんね!!

(1人に見えて)
(実は押してます)













(出てー)
(ぐいぐい)













(おらおら)
(よいしょっと)


(ドア閉めてと)
(くーるーまー)
















(あ!また来た)
車ブームが去った後は、テレビで少し「しまじろう」を見せて貰いました。最後までキチンと見ていたのはMYRAちゃんと息子くん。お疲れ様でした!

(真剣に見てる?)
(お疲れー)













(イエイ!!)
ここからソファに座る人数が段々多くなりまして。。。面白い記念撮影が出来ました。何だか間違いを探せ!!みたいになっちゃってますが、連写してますのでスイマセン(汗)!!

(サスケ君も来たよ)














(SIMON君がメキシカン・ルックに!)










今日も沢山、お兄ちゃん・お姉ちゃんに遊んで貰いました。良かったね。
まあ、こんなに車好きの息子くんを見て、ちょっと買ってあげちゃおうかな???なんて悩むママなのでした。

No comments: