Sunday, November 30, 2014

「BAMBI」で遊んでから、お友達に会いに行きました。

(BUDDYです!)
07/29/2014 今日も日本街プレイグループ「BAMBI」で遊んで来ました!!と、その前に息子くんの日常をちょっとご紹介。

右はオフィスで配達業者のDANさんと仲良く遊んでいる写真。いつも一杯遊んでくれるので(DANさんは大の子供好き)息子くんはいつもゲラゲラ笑ってます。

下は我が家の愛猫HANAちゃんと一緒に寝るの図。HANAちゃんだけが移動しておりますが、息子くん、微動だにせず。ちなみに足元にあるのは37体のあんぱんマン・キャラクター人形達です!!










(憧れ)


さてさて、話は「BAMBI」に戻りますが、どうやら友達のお父さんがバスケットボールをしているのを憧れの眼差しで見つめておりました。”いつか僕もやりたいなー”というところでしょうか?

今日もラストの幕の上と下でご満悦の様子の息子くんでした。本当に好きだなー、これ。家にも買おうかしら????










そして、そのままバークレー(サンフランシスコから車で15分ほどの素敵な街)のKAYA宅まで遊びに行って来ました。KAI君とMAIちゃんの双子ちゃんと遊んだり、10ヶ月の赤ちゃんとお話をしたり。そしてお弁当を食べたり、とまったりとした午後を過ごす事が出来ました!!息子くんもオニギリと唐揚げで満足そうです。

(今日のお弁当)
(乾杯!!)













(赤ちゃんもいるよー)











でもやっぱり女の子の方が赤ちゃんのお世話をしたがってるなー。こんなに小さいうちから母性本能があるのかな???息子くんはKAI君と一緒に遊んでました。君もこんな風にベイビーだったんだよ、もっと大きかったけど!!(笑)

また一緒に遊ぼうねー!!



No comments: