Monday, November 17, 2014

息子くんと公園で遊ぶ ”やっぱり僕はバイクが好き!

(ルンルン)
07/11/2014  今日も又また息子くんと一緒に近所の公園に行ってきました。本当は少し遠い大きめの公園に連れて行ってあげたかったのですが、今日は鼻水とセキも少し出てたし、ママの仕事帰りで4時近くになっていたので、近場となりました。ゴメンよー(涙)

息子くんは最近すべり台の楽しさも覚えた様で、すべり台までの木の通路のような所をスタスタと歩くのが流行りにの様です。
が、途中で休憩したり、今でも大好きなブランコが誰かに占領されていると愚図ったりと中々忙しいです。

(ああ、疲れた)
(休憩)











(さ、ブランコへ)
しまいには何が気に食わなかったのか愚図り始め、座り込む始末。そして何で怒っているのか分からなくなって、ただ世の中の何もかもがイヤになっちゃったみたいな感じですねー。
(悲しくなってきた)
(もおおおお)











(びええええ)
(座り込み)
(呆然)











(叫び)
まあ、それも長く続かずスナックか好きな乗り物に乗らせるか抱っこで解決してしまうんですけどね。。。立ち直った後はチョッと格好つけて遠くを眺めてます(笑)しかも、しゃくれ顎で!

余談ですが、ママは電話をIPHONE5に変えたので、この写真はIPHONEで撮影です。普通のカメラと変わらない画質でビックリ!!
(ブランコ?すべり台?)
(俺は泣かない)




(あっち見てこよう)

(うーん。。。)












(棒立ち?)

(しゃくれ顎)












そして、まだ帰るわけでもないのに急にバイクに乗りたがる息子くん。オモチャのバッグをぶら下げながら、渋い顔して乗ってますよー。ママは買ったばかりのスマート・フォンを使いたかったので、思わずこんな所で連写をしてしまいました。まあ、単に親バカなんですけどね。(笑)

でも連写ってコマ送り漫画みたいで楽しいです。1動作ずつが綺麗に写ってビデオみたい。本当に息子くんはこのバイクが大好きです!!最近片手運転なんて真似もし始めました。一体誰に習ったのー!!!???

さて、そんな息子くんがこちら;








そして家に帰ると愛猫HANAちゃんが息子くんのテントの中に入って寛ぎ中でした。たまに二人で入っている時もあるんですが、大体は息子くんが立てる大きな音や過剰なナデナデにHANAちゃんが出て行ってしまう、というケースが多いですかね?




もうかなり動ける範囲が広がっているので、公園も少し目を離したらエライ遠くまで行っていた事もありました。いやー、ビックリ。ママもしっかりと体力作りをしないと、今後が大変だー(汗)。

No comments: