Sunday, November 30, 2014

SAKISSが日本からやって来た!!

07/30/2014 今日は日本からダンサー&インストラクターのSAKISSが到着!!息子くんと空港までお迎えに行きました!!

元気な姿で空港に現れたSAKISS。久しぶりなのに、久しぶり感がなくあっという間に息子くんとも仲良くなってました。すごいなー。息子くんも一緒に遊んで貰ってとても楽しそう。
(遊んで貰っちゃった!)
 我が家で一緒に寛いだ後は、 久しぶりのダンス・レッスンへ。久しぶりのメンバーとも会えて嬉しかったです。息子くんも綺麗なお姉さん達に囲まれて満更でもなさそう???クラスが始まり、ママも気合入れてストレッチだけでもーなんて思っていたら、旦那さんに抱っこされた息子くんがギャン泣き(涙)。なのでストレッチ半ばで早退でした。ああ、クラス楽しそうだったー。
(久しぶりー)
 家に帰ってみると、まだまだ愚図る息子くん。これは様子がおかしいと熱を測ったら102度(40度近く)の熱があって、ビックリ!!!急いで薬を飲んでもらい、ベッドで一緒に眠りました。喉が渇くのか何度もミルクを欲しがってました。鼻水も出てきてたから口で呼吸してたのも喉が渇く原因だったのかな??

ここから数日間、高熱と鼻水との闘いでしたね。。。流石に体調がおかしくて不安なのかママからぴったり離れず。お昼寝時もソファで抱っこの状態で眠ってました。可哀想に。
そして数日後にはスッキリと治ってました。やっぱ元気に走り回っている姿が一番です。

SAKISS、今度はもっと長くサンフランシスコで遊ぼうねー!!!  次回の渡米を愛猫HANAちゃんと共に楽しみに待っております!!!

No comments: