Sunday, November 23, 2014

プレイデートは楽しいな!!朝から夕方まで友達と一緒

07/21/2014 今日は朝からプレイデート!!まずはご近所のガールフレンドのKAYLAちゃん宅で遊ばせて貰いました!!息子くんも彼女が大好きで、この二人を見ていると、もはやカップル???と思ってしまいます。

古い言い回しですが、「新婚さんいらっしゃーい!」を見ているくらいのラブラブぶりですよ。ママも大好きなブランド「Pottery Barn」の可愛いモコモコ椅子に座って二人で何かしていました。そんな二人の新婚生活、いえいえプレイデートがこちら:

(仲良く椅子に座る)
(カユイ所はない?)

(料理しなくちゃ)
(背中を洗う。。。?)


これはもう親公認ですかね???(笑)

そしてお昼からは遊び友達のSIMON君のお宅へお邪魔して来ました!! 元気一杯のSIMON君に部屋を案内され、一緒に遊んだ後は近くの公園で遊ぶ事に。

(いらっしゃい)
(案内するね)













(僕も乗りたい。。。)

何とこの公園には息子くんの好きなティーカップ(グルグル回して遊ぶ)があるじゃないですか。ちょっと羨ましそうな下向き加減が笑えます。

後、二人が好きなのが上に乗ってぐるぐる廻る遊具。何だか廻るものばかりが好きな二人。。。目が廻らないのかな???



(SIMON君、まわして!)
(わーい)




最後は二人で並んでブランコ。天気も良かったので浴びる風も気持ち良かったのではないでしょうか???

ママもママ友のRIEKOママ&SHIZUKAママと遊べて楽しかったですー!!また、次も一緒に遊びましょうねー。

No comments: