Sunday, November 23, 2014

プレイグループ「BAMBI」で遊び、その後も遊ぶ。。。体力有り余ってます!!

07/22/2014  今日も日本街のプレイグループ「BAMBI」にやって来ました!!息子くんはお友達の兄貴分KOTARO君と一緒に遊んで楽しそう。KOTARO君は本当に良い子で、息子くんをHUGしてくれたり、おもちゃをシェアしてくれたり一緒に車を押したり。ああ、こんなお兄ちゃんと一緒に毎日遊べたら息子くんも楽しいだろうなー、と思っちゃう位です。

(兄貴、行くぜー)
(う、方向転換が。。。)

(よっし正面向けた)
(KOTARO君、格好良い!!)





そしてアクティビティーのダンスの時間。息子くんは未だダンスが何かを研究しているようで、仁王立ちで一生懸命他の子達を見ております。(笑)いつか、この研究が花開きますように!!

(ふむふむ)
(まだ、立ってる。。。)


(どっしり)








 最後の「かごめかごめ」の幕は大好きですねー。相変わらず率先して入って、どっしり座ってます。その後、「きらきら星」で幕の上に乗るのも大好きですー(笑)

そして今日はママはこのプレイグループのイベント係りの人達とミーティング。先輩ママ達の殆どが卒業してしまうので、引継ぎです。うわー、出来るかな???



何とか引継ぎも完了し(子供達がいると落ち着かないのでバタバタですが)、子供達も近所の公園で元気よく遊んでます。おや、息子くんはまた、お気に入りのグルグル廻る遊具に乗っかってました(笑)。

(「しまじろう」発見!)


帰ってきてからは、近所に住む友達の双子ちゃんSHO君&KAI君が遊びに来てくれました。3人で仲良く「しまじろう」を見ております。やっぱ、恐るべし「しまじろう」の威力!!

お兄ちゃん達と一緒に番組を見て息子くんも楽しそうでした。
今日も一日、お友達といっぱい遊べてよかったねー!!

No comments: